photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

コラボレーション♪2014.11.11

タイトルの通りでございます。
コラボレーションのお話をいただいたのです♪

 写真×写真

と、思った方が多いのかなぁ。
実はそうではないのです!

 心×写真

こんな組合せのコラボレーションのお話をいただきました♪

コラボレーション♪TAMRON 90mm F2.8 MACRO with EOS 6D

お声掛けいただいたのは、今年の7月にとあるセッションを受けたことが、
最初のきっかけでした。

やりたい事や感じている事など、わかっているはずなのに、どこか不安で...
そんななか、コイビトさんが見つけてくれたセッション。

その方のブログを読んでいるうちに、
あぁ、この人に見てもらいたいと思い、3日後には申し込みをしていました。

セッションの詳細については、他にやっているブログに書くつもりですが、
セッション後には自信というか、心がこれでいいんだと納得していました。

答えは自分で感じ・見つけなさいというスタンスも共感でき、
実際に私も自分の心の中で道筋が定まりました。

それ以降、本を読むのにも身が入り、実践も少しずつ増やそうと思っています。


写真とは、写真術、というものを目指した時期もありましたが、
それよりも、ここ1年ほどは、
心で感じ、心で撮るコト、もっと写真を楽しむことの方が、
純粋に大切なんじゃないかなと感じています。

私の写真のワークショップのコンセプトはここから生まれています。

お声掛けいただいた内容もコンセプトに近く、
さらに心で感じることの大切さ、心で感じる等のはどういう事なのか、
私からはできないことを伝えられるのではないかと思っています。


こんな素敵な機会を作ってくださったのはこの方です。

シフォンさん
ブログ:ミカエル君☆ 自分の中にある「真実」を思い出すための知恵
サイト:真実を照らす知恵の灯(Angel's Lantern)

スピリチュアル系に興味のある方は是非、シフォンさんのブログを読んでみてください。
様々な共感と気付きを与えてくれて、なにかのきっかけが見つかると思います。


まだお声掛けいただいたばっかりなので、
実際にどのようなワークショップになるかはわかりませんが、
きっと幅広い方に楽しんでいただき、心の中のなにかがわかるかもしれません。
とっても楽しいものが出来上がるんじゃないかと、今からワクワクなのです^-^

それ加え、尊敬している方からお声掛けいただいたこと自体に、
私自身が感動しているという事もあるのですがw


私の受けたセッションはマッサージ付きだったのですが、
それがまたとっても良かったのです!
特に女性の方にオススメなので、チェックしてみてくださいませ!

サイト:女性専用サロンSo-La-Terra
ブログ:So*La*Terra(ソラテラ)


私自身のワークショップとコラボのワークショップ。
それぞれ、やることは違うと思いますが、コンセプトは変わらないと思います。
どちらも詳細が分かり次第、お知らせします!