photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

見てもらうコト・見るコト2014.03.01

久々に写真系のワークショップに参加してきます。
写真を人に見てもらうコト・見るコトが中心です。

meet up!

見てもらうコト・見るコトEF 200mm F2.8L USM with EOS 5D

単に見てもらう・見るだけじゃなくて、
自分の写真について感想・講評をもらえたり・語ったり、
見せてもらった写真についても感想や講評を話せたり・考えや想いを聞けたり、
様々な言葉で埋め尽くされてこようと思います。

また、写真を撮るコト・見るコト・見せるコトを仕事にしている方に、
写真を見てもらえる機会は多くないので、それも1つの楽しみです。

2月はいろいろと忙しかったので、全く準備ができていなかったけど、
今日、何とかブック2冊を仕上げました。

デジタルで撮った写真のプリントを見るは久々でしたが、
フィルムであろうがデジタルであろうが、プリントした写真はいいものですね^-^

デジタル・フィルムで1冊ずつブックを作ったので、
見てみたい方はお声掛けください。
お会いできる時に持っていきますです♪