photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

写真道場2013.06.02

今日から6月。
6月は生まれ月でもあるためなのか、
楽しいことが多くなる月なようです。

というのも、今日から1ヶ月間、自由大学の写真道場に通い始めました。

今さら、何を?

と思う方もいるかもしれませんが、
まだ本格的にトライしたことのない人撮り。
シズル感をしっかりと出す料理写真。
これをプロの方に教わる機会もそうないので参加することにしました。

写真道場EF-M 22㎜ F2 STM with EOS M

でも、それだけが目的ではなくて、
いろんな方との交流も目的なんです。

いろんな機会でいろんな方と知り合えると思うのですが、
「写真」というフィルターをかけるだけで、
距離がお互いに1歩ずつ縮められると感じています。

音楽をしている時も、似たようなことは感じていましたが、
写真の方がお互いの距離を縮められる力が強いような気がします。

何故なのか・・・

これを考えながら写真を続けていくのも楽しいかもしれない♪

といろいろ考えていますが、
この1ヶ月の楽しい写真の時間、本気で楽しみます^-^

実は裏目的もあるのですがw