photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

伝えたい事2013.04.21

今日は久々にカラー暗室に入ってきました♪
PIPPOさんの分室に初潜入。
独り言の多い私にはちょうどいいかもしれないw

とある展示のために暗室に入ってきたのですが、
その写真を選別している時から、
自分にとって写真ってなんだろう、何をしたいんだろうと、
何度目かの思考スパイラルに突入していました。

伝えたい事TAMRON 180mm MACRO F3.5 with EOS 1N(EKTAR100)

答えはきっと1つじゃないんやろうけど、
少し見えてきたことがあります。

今のタイミングではまだ大きな声では言えないけど、
そのうち叶えているんだろうなぁと自然に思えます。

1つ言えることは、
伝えたい事って自分の作品だけじゃなくてもできるのかな、という事。


さて、自分の心に正直に、
まずは今やるべき事をしっかり対応していこうかね^-^