photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

準備万端?2012.11.22

とうとう明日(もう今日ですがw)、個展の搬入日です。

土曜日にブック用のプリントもすべて完了し、
作品の額装・ブックの完成・その他諸々の準備がさきほど終わりました!

本当にこれで準備万端なのか怪しいですが(^-^;

準備万端?EF 200mm F2.8L with EOS 5D

この写真は前回の個展の時の写真です。
前回はオールデジタルで、見せ方も感性に任せていました。
まぁ、見ていただいた方はお分かりかと思いますが、
私のワールドがアクセル全開でしたw

今回は初の銀塩プリント。
私自身、展示するまで全体がどうなるか想像しきれていない・・・

でも、なぜか良いものになるような気がしています。
理由なき自信とかではなく、
心のどこかに、ふと何かがささやいてくれているような感じなんです。

とか言いながら、いいものにならなかったらどうしようw
まぁ、その時は「すいません!見に来ないでください<(_ _)>」
と、公言しちゃえばいいかww


とりあえず、明日は転出・転入届と、
私自身の搬入作業から始まりますw

明日は緊張の1日だー!