photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

フレーミング2012.11.10

と言っても、構図のお話ではありません。

個展の準備で
 額(フレーム)の購入
 作品のプリント
 ブックマットの作成
まで進むと、もちろん次はマットに入れたプリントを額に入れる。

そう、フレーミングですw
構図のお話ではないんですww

フレーミングTAMRON 28-75mm F2.8 with EOS 55(EKTAR100)

フレーミングと言いましたが、実はまだしていませんw
荷物整理のために、プリントをブックマットに仮で入れて
容量を小さくするためにフレームに入れちゃったのです。

しっかり入れてないのにも関わらず、
久々に自分のプリントを、
さらには自分で焼いたプリントをフレームに入れたので
ちょっと感動してしまったのです(^-^;

今までグループ展含め、いろいろな展示の準備をしてきましたが、
しっかり額装するのは久々。

作品。

というものに仕上がったと思います。


あと2週間で個展がはじまります。
前回の個展とは全く違った世界観になりますが、
何かを感じてもらえると幸いです。
ぜひ足をお運びくださいませ!

green breath
sunakawa macoto 2nd photo exhibition