photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

準備着々?2012.09.16

昨日、いろいろな刺激を受けてきました。

お昼は写真中心に。
夜はいろいろな世界があるんだなと、改めて認識。

そして、読み始めたとあるブログ。
自分自身が忘れていた何かを取り戻したような感覚だったり、
読んでるだけで涙がほろりと流れてくる感覚。

この感覚も今後は大切にしていきたい。

ん?
何か違うなぁ、、、
成長させて、周りの役に立てた位というか、、、
これも違う気がする。。。

まぁ、言語化することで理解が深まったり、
思考がまとまっていく感じなので、
独り言を言ってると聞き流してくださいませw

準備着々?TAMRON 90mm MACRO F2.8 with EOS 5D

さてさて、そんな世迷言を考えながらも、
写真展の準備も少しは進めております!!

選定もほぼほぼ終わり、写真に関してはプリントに集中!
見せ方についても決まって、フレームも購入手配済み。

あとはタイトルとリードテキスト、そしてDMです。
結構、重要な部分だったりします(^-^;

コンセプトとテーマは決まってるので、
ヒントさえつかめばすっと進みそうなんやけど、
なかなかいいのが湧き立たない。。。

なるべく早めにDMも準備して余裕のあるスケジュールで進めたいなぁ

全てまるっと決まった際には、
このサイト初め、Facebook、Twitter、mixi等にも告知させていただきます♪

※↑の写真は前回の個展の展示写真です