photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

序走2012.09.01

今日から9月。
いろいろと走りはじめないといけません。

仕事はもちろん、写真展の準備も本格的に始めなくては。

序走Makro-Planar CF 120mm F4 T* with HASSELBLAD 500CM(DELTA100)

今年の写真展は個展。
久々にすべて自分で考えて、作業して、搬入・搬出します。

やることたんまりですが、実はまだあまり作業の方が進んでいないのです(^-^;

でも、やりたい事、見せたい事、伝えたい事は決まっています。
そして、今回は初めての事が多い展示になる予定なので、
どんな展示になるのか私自身、想像ができない部分が多いのです。

今までの展示を知っている方も、知らない方も楽しめる。
そんな展示になればいいなぁと思います。

また詳細やDMができ次第、宣伝したいと思いますw


※写真展と上記の写真は関係ありませんw
 久々にモノクロでの撮影をしてみました。