photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

写真展「4LIFE vol.7」終了しました2013.11.17

大変遅くなりましたが、写真展「4LIFE vol.7」終了しました。
展示させていただいたPIPPOさん、お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

写真展「4LIFE vol.7」終了しました

今回の展示ではいろいろなお言葉をいただきました。
プリントに関すること、テーマに関すること、心に関すること。
とても大切なお言葉をいただけました。
今後もこの言葉をかみしめながら、活動していきたいと思います。

また、この4人で写真展ができたこともいい体験でした。
カラー・BW、プリント、写真との関わり方・考え方。
また初心に戻れた気がします。

そして、一番思った事。

 やっぱり写真が好き♪

ここに尽きますw

展示やその他、いろんな活動をしていくと思いますが、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>