photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

ワークショップを終えて2013.09.15

先週、9月7日に初めてのワークショップ「はじめの一歩」が
無事に終了いたしました。

参加いただいた皆様、
スペースを提供くださりましたイエナ様、
アドバイスをいただいたお友達、
改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

当日は緊張も少しありましたが、
新しいスタート・新しい道を作っていく事にとてもワクワクしていました。

ワークショップ自体も滞りなく進み、
少しは写真を撮ることがわかっていただけたのではないかと思います。
自分自身も楽しむことができて、
なんとか合格点なのではないかと個人的には感じています。

ワークショップを終えてEF 28-70mm F2.8L with EOS 6D

ワークショップ後にアンケートを書いていただきました。
帰宅して、すぐにアンケートに目を通したのですが、
嬉しいお言葉の数々に、思わず涙腺が緩んでしまいました。

 あぁ、俺がやりたかったことはこれなんだな。
 心に素直に従って進んでいこう。

そう感じたのです。

私自身の写真活動、これからの働くという事、
いろいろと思いが心の中で溢れだしてきました。


初めてのワークショップは無事に終了しましたが、
要望もいただきましたし、これからも定期的にワークショップを続けていきます!

 ドキドキワクワクすることを考え、行動していく。
 笑顔を忘れず、自分を失くさなければ、きっとうまくいく。

このように感じる事ができました。
改めて、初めてのワークショップに関わっていただいたみなさん、
本当にありがとうございました!