photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

辿り着く場所2013.08.31

昨日の帰宅途中、ふと思った。
写真整理が進んでいない(^-^;

今週はいろいろな話が聞けて、いろいろな事を考えた。
そして、やりたい事・やらなきゃいけない事が多くなっているのにも気が付いた。

今進めていること、今後の自分にとって大切な軸になるものやから、
少しずつでいいから、1cmでも1mmでも前に進めていきたい。

今週話せた友達から嬉しい言葉をもらえた。

今までを思い起こしてみて全てが続いていて、
今の自分の周りの世界も、自分が作り出していることを再認識できた。
その友達には陰ながらとても感謝しています。

もっと素敵な世界のために、
少しずつでも自分の辿り着くべき場所に近づいていきます。


辿り着く場所TAMRON 35-135mm with 159MM(PORTRA400)

写真は去年のレンゲショウマ。
今年は会いに行けなかったけど、
またこの可憐で生き生きとした、小さくて力強いお花達と戯れたいな。


そして、いよいよ1週間ちょっとになった初のワークショップ「はじめの一歩」。
http://www.photo-heart.com/ws_1st/

まだ空きがあるので、興味がある方はぽちっとしてくださいな^-^