photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

今年の棚卸2012.12.30

今年も1日とちょっと。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今年1年をさっくり振り返ってみたいと思います。

今年の棚卸title:ダンス
E18-55mm F3.5-5.6 OSS with NEX-5

▼1月
幸せな平穏な日々^-^

▼2月
EOS 1N、購入(今はありませんw)。
そして、仕事の日々。

▼3月
ひたすら仕事の日々w

▼4月
家族(にゃんこのもか)が増えました♪

▼5月
HASSELBLAD 500C/M、ゲット!
私の標準レンズ:Makro-Planar CF 120mm F4。
11月からの個展に向けて撮影開始。

▼6月
誕生日♪
久々にカラープリント@暗室を行う。

▼7月
仕事でちょびっと区切りとスタート。
カラープリントワークショップ(計6回)@PIPPO参加!

▼8月
初登山♪
幸せな日々^-^

▼9月
11月の個展の準備本格的にスタート!

▼10月
ひたすら暗室な日々。

▼11月
お引越し。
そして、個展「green breath」開始!!

▼12月
個展「green breath」終了。

そして、本日に至る。


今年は平穏な日々の中に、いろいろと気付かされることの多い年になりました。
とあるブログを読み始めてから、
ほとんど本を読まない私がとある方の本を読み進めています。

著者や内容は秘密ですが、心に響く言葉や考えがたくさんあり、
今までの自分自身の考え方や生き方を見つめなおし、
これからどう生きていこうか、改めて夢って何のかを考えています。

そして今、一つの目標があります!
年明けには一部の方達には相談し始めるかもしれません。
もしくは、突然何かを発表するかもしれませんw


と今年1年を振り返ってみましたが、
改めて思うことは、様々な形で関係した方達への感謝です。

今の幸せな生活も、仕事も、写真が撮れて個展が開催できたのも、
全て周りの方たちがいてくれたからです。
本当にありがとうございます<(_ _)>

また、被写体になってくれてる植物たち、
植物・私たちをはぐくんでくれている自然にも感謝です<(_ _)>


今年1年、みなさま本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^-^)/