photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

June2013.06.16

生まれ月の6月は毎年、心の奥に深く届く出来事が必ず起こります。

今年は自分自身に関わることではないけど、
とても大切な事が起こりました。
その時、後先の事を考えずに行動できてよかった...

写真仲間からも今の想いを見透かされたような言葉をもらえて、
次へのステップに迷いがなくなってきたところです。

JuneTAMRON 90mm MACRO F2.8 with EOS M

写真は6月を象徴する花、紫陽花です。
幼少の頃から紫陽花は好きな花の1つです。

曇り空でも鮮やかで、可憐な花で、葉の緑も力強く、
紫陽花全体の佇まいが好きなんだと思います。


これからも6月は大切な月になると思います。
周りの友達や仲間、にゃんこ達とコイビトさんを大切にしながら、
人生楽しんでいきます。

Facebook等でお祝いのお言葉をいただいたみなさん、
本当にありがとうございました^-^