photo breathing -フォトブリージング-

ATOM

twitter:macorisu

Facebook:macorisu

2014年もありがとございました2014.12.31

実家での大晦日、のんびり過ごしています。

さて、毎年恒例(?)の1年振り返りを。
と言っても、今年はプライベートな事が多く、あまり書くことが多くない気が(^_^;)

あ、カメラ変遷が一番変わったかも!

フルサイズからミラーレスへ~EOS 6DからX-T1へ~EF 200mm F2.8L with EOS 1N(EKTAR 100)

フィルムカメラ(中判)
HASSELBLAD 500CM → なし → PENTAX 6x7(バケペン)

デジタル
EOS 6D → Fujifilm X-T1

X-T1は仕事でも少し使ったり、散歩で撮影したりで、ある程度は使用していますが、バケペンは手元に届いたばかりでテスト撮影すらまだできていない状態。
早く撮りたくてウズウズしています(笑)

今年は写真を見せる活動がほとんどなかったので、2015年は撮る・焼く・見せるを少し増やしていこうと思います。

今年も1年、関わってくださったみなさま、ブログやFacebookなどを閲覧してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>